つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 


新しい順に表示

仕事中???

事務所にてチョコット書いてみました。

今は事務所に誰もいなくて・・・・一人の時がチャンスってか?



2月17日(木)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

初!出勤

今日から初出勤でした。
う~んとりあえず・・・なんとなく・・・って感じかな?

私専用のパソコンがありました。
机の上にデ~ンと構えてました。

午前中・・駐在さんが地域調査で来ましたがな。

「あれ~!」
「OOさんここに勤めてたんですか?」

推進隊でもよく知ってるし~よくお話もする駐在さんでびっくりしたみたいでした。

あはは・・・意外なところで会いましたね。
また、顔を出してくださいね・・・お茶くらいは用意しますからね・・と声をかけましたけどね。

お昼の休憩時間は1時間半もあるので私は家に帰って昼食をすることにしました。

さて・・これから色々がんばります。



2月16日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

1周忌・・・

今日は叔母ちゃんの1周忌。

両親を送り迎えする・・・。

従兄弟達・・・みんなふけたね~。

あったり前か。



2月12日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

もうすぐバレンタインデー

週末は雪だといっていたのですが・・降ったのは関東地方のようでした。

こちらはまったく行きも降らずに過ごしやすいお天気でした。

今日はもうすぐバレンタインデーが近づいて来てるのでチョコを買いにお出かけして来ました。
う~ん毎年のことですが・・・家族のイベントみたいなものよね。
買わなくてもいいけど・・やっぱり待ってる男達がいるから~ね


夜は「やまびこ」の仕事の内容を聞きにいってきましたが・・・う~ん難しい漢字がするぞ。
はて?この思考回路が停止寸前の頭でこなせるかしら?

結構仕事内容が多いような気がするんだけど・・・まぁ~がんばりますか?

早速、2月16日から仕事です。

農繁期はかなり忙しいみたいよね。

そう、やまびこは田んぼと畑と・・・作物を出荷してますから携わってる人たちがたくさんいます。

どうなるか・・がんばるしかないね。
でも、はじめは出来る範囲からなれないとね。

ファイト~私。

この年から仕事を始めるのはきついかも・・。
でも、一応任されるんだし・・・ここを読んでくださる皆様方~応援してね。
私がへこたれないように・・・



2月12日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

お天気・・・

いよいよ、雪ともおさらばできるかと思ったけど・・週末には寒さが戻ってくるらしい。
え~~そんなのあり?
今年は雪が多くて2月は油断できないよね。

明日はいよいよ・・仕事の内容を聞きに行ってきます。

ゆったり~まったり自分のペースで仕事が出来ると良いな。

1日中の仕事ではないので自由が利くんだわ。



2月10日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理


(11/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 >11< 12 13 最後