つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



ポスター

夜に娘からメール。

今年の祭りのポスターが出来上がったとの知らせでした。

思えば2年前から千里浜の祭りを撮り始めて・・・アルバムにもした。
このときは青年団も見たいと言うことでネット上にスライド形式で載せた。

去年は今年の祭りのポスターを作りたいと娘婿さんに頼まれて写真を撮りました。

人ごみの中・・・と言うよりも真っ暗な海で松明の明かりだけが照らす海。

こりゃ~とんでもないことを・・と思った。

でも、フラッシュはあえて焚かないで撮影をした。
フラッシュを焚くと見越しの雰囲気がでないと感じたから・・・。

そりゃ~ぶれの山ですけど・・承知の上。

何とか見れるのだけをCDに焼いて婿さんに渡した。

それがこのポスターに仕上がってきたわけなんです。

今年はろうそくをともすイベントもあり・・・夜は神輿三昧です。

今年も楽しむぞ!!



8月22日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)