つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



彼岸花

昨日は会社のブログにUPする風景の写真をパシャ☆

華ちゃんも車に乗せて・・GOGO.

でも、撮りにくいよ・・・なんて言ったって車を止めれば降りる~!と言うし、そのたんびに時間がかかる。
はぁ~夕食の用意もあるし・・早く済ませたいし考えも浮かんでこない。

でもね~こんな二人の時間も大切なんだよね。

そう・・おしゃべりの相手をすることもこのお年頃には大切なんだよね。

田んぼのあぜ道に彼岸花がさいてて・・可愛い~♪

採りたい・・・だめ!の繰り返し^^;




10月6日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)