つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



音楽

9月18日。

この日は金沢でライブに行って来ました。

知らない人は多いと思うけど・・・。

「超新星」のコンサートでした。

う~~んそりゃもう、盛り上がって最高のライブでしたよ。

Milky wey(ファンをこう呼ぶ)と彼らと一体感。

そして・・・歌が何とも素敵♪

パフォーマンスありトークあり・・・・

メキ☆ラブではグアンスとともに敬礼!!

これはツイッターやブログでも声掛け合って・・・全国的にファンの間で広まった。

会場と彼らと同じときヲ共有する。

行った人にしかわからない鳥肌もん。

今年の10月末でリーダーのユナクが兵役。

突然のことでみんなショック。

でも、これは韓国の男性なら仕方ないこと国民の義務であります。

でも、ユナク・・・とにかく頭がいい!!

いろんな試験にもすでに合格して特待生としていくわけで・・・半年免除されるそうで1年半で帰ってきます。

Milky Wayは僕らが守ります・・とソンジエ君。
カッコいいね。

こんな調子で若いエキスを一杯もらって来ました。


さらに・・嬉しいことが。

ユナク君が入隊直前ですけどファンミーテイングを開催することが決まりました。

もちろん、行きたい!!

会場は広いので当選するかも~。

いけると良いな。

そうなると泊まりですね。埼玉の日帰りはきついよね。

女4人で行きます。

本当はここを見てる人で一緒に盛り上がれる人がいればいいのに・・と思う。

なかなかいないよね。

ましてや・・・ですよね。(あはは・・・)



ソンジエ君&グアンス君


9月23日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)