つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 


新しい順に表示

雪が・・・

今日も寒い1日でした。

会社の前では水路の工事がにぎやかにガガガ・・・やってます。

会社の前から~パシャ。
携帯写真です。



3月24日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

お散歩

今日はお天気もちょうど良い感じ。

華ちゃんのお父さんとお母さんは友人の結婚式にお出かけで・・・今日1日は子守です。

午前中は近所を二人でお散歩。

写真は携帯カメラでのパシャ。

山のすそにオウレンの花もチラホラ咲いてるのを見つけて昨日のお花と一緒やね~と喜んでました。


うふふ・・・筑紫もね。









3月20日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | お喋り | 管理

ね・・・眠い・・・

今日は、めっちゃ眠いです。

久しぶりのこの眠気・・・いいかも。

今日は会社の私の机に打ち込み書類が・・・。

何?今度はワードで打てとな?

理事長さんに聞いたところによればそれぞれ得意分野というのがあってワードの打ち込みとエクセルでの打ち込みと・・・つてわたしゃ~大変だ。


いや~やれといえばどちらも打ちますけど~って出来る女じゃないんだけどね。

おまけにやまびこのブログ更新もしておいて・・・ってこれも私の担当になるのよね。

結構仕事の量が日々増えていくんじゃないですか?

今日は午後から霙交じりの冷たい雨が降ってました。



3月8日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

久しぶりの華

昨夜は徹夜で書類の整理。
う~ん終わったのが夜中?の3時・・もうすぐ夜が明けますね。
こちらは自営のほうのお仕事でした。

しかも、今朝は7時から起きてみては外が気になり・・・。

そうなんです。

今日か・・・明日に「やまびこ」の田んぼでの作業があるとか。

その写真撮影を頼まれていたので・・・ゆっくり気分が落ち着きませんよね。

車で現場をミニ行ったり・・まだかな?とかね。

やっと・・作業を開始。

大麦と小麦と・・・。

大麦は午前中に・・・小麦は夕方近くに連絡があり急いでいってきました。

これから農繁期まではなんやかんやとある様子。
忙しくなるね。

でも、こうして外に出て働くって素敵だといまさらながら痛感です。

でも、今までのんびりしていた私には朝がやっぱり苦手。


明日も朝から集会場で班のの掃除当番ということで行ってきます。

あ・・・・会計士さんも来る・・・あ・・・・忙しい。



3月5日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | お喋り | 管理

む・・難しい・・・

昨日は、何気に頼まれた表つくりから~文字打ちまで・・・ってこりゃ大変です。
誤字脱字が専門の私としては慎重に打たなくては・・・・緊張です。

今日はエクセルなんて・・・どうよ???!!!

エクセルなんて使ったことがないし・・とにかくはじめての経験。

表は作ってもらいましたが・・・色々難しいです。
このボンクラ頭では出来るでしょうか?

とにかくがんばっていまさらですけど覚えるしかないよね。

後は倉庫の在庫管理ってやつで・・たな卸しの記帳ですね。

う~んガンバ!!

明日から冬に逆戻りの寒さだとか・・雪も降るとか言ってます。

風邪引かないようにしなくっちゃね。



3月1日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理


(9/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 最後