つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



当たった~♪

チケットが当たりました~♪

これで埼玉アリーナまでいけることになりますね。

電車に乗ることなんてめったにないから・・・結構ワクワク。

しかし、早朝5時過ぎには出発して金沢駅まで車でGO!
そして、新幹線で行きます。

実は・・・私って電車とか新幹線とか乗れない人なんです。

そう~乗り方もわかりません。

大阪時代も学生時代は友が頼り・・で社会人になっても・・・父と出勤。同じ会社でしたから・・・。
きゃっ・・・何と頼りない私。
それでもこんな私の面倒を見てくれたみんなに感謝ですね。

今も、頼もしい娘がいるおかげで心配なくいけます。


女4人旅・・・ワクワクです。

日ごろの家事もこもりも全部忘れて楽しんでくるぞ。

16日17日はそんな訳で留守します。

きゃ~楽しみです。




10月7日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(7) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 一人の夜って…

UA8z3m59
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://b5b329X8.ex-summer.net/b5b329X8/


 by ようか | Mail | 11月22日(木)04:30

 2: たなぼたww

9Ru1Y1R1
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://egacp71S.py.py4ii.net/egacp71S/


 by モノ | Mail | 1月15日(火)05:36

 3: 逆サエコ状態!

Li3OVwl3
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://6moQ16g3.dal-bish.info/6moQ16g3/


 by さえお | Mail | 4月13日(土)07:17

 4: たなぼたww

691YeR00
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://21dWURK9.py.py4ii.net/21dWURK9/


 by モノ | Mail | 4月23日(火)11:14

 5: 感謝感激!

00F8x4e2
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://7DVwSr4H.ug.s-x.me/7DVwSr4H/


 by H茎 | Mail | 4月24日(水)20:31


(1/2ページ)
>1< 2 最後