つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 




今日は朝から土砂降りの雨だよ。

いや~昨日とは違いものすごい天気の変わりよう・・・。

女心と秋の空・・・ってのは今の時代では通じなくて・・・男心と秋の空っていうんだよ。

今、お昼前ですけど雨が上がりましたがどんより曇っててまだ降り足りないぞって空の顔がしてますね。



明日は保育園の運動会。

でも、毎年小学校の体育館でします。

これなら晴れてても雨でも対応できるからなのか・・・

でも、室内って本当に写真を撮るのが大変よね。

それでも明日は応援に行ってきます。

頑張れ~!!華ちゃん♪



9月30日(金)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)