つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



曇り~~~!

でも、う~んと気温が下がってちょうどいい感じで過ごしやすいね。

雨が今にも落ちそうな空色だけど・・・雨は降ってほしくないな。

今日は1日、目いっぱいの仕事が待ってるし夜に雨が・・・って最悪だもんね。

午後からは商工会へ・・・う~ん余計な仕事を増やしてくれるわさ。

夜は「赤ランプ」作戦で推進隊・・・でローラー作戦。

あはは・・・また、道路の両脇に赤いランプがいっぱい並んで・・・車の運転手にとってはいい迷惑だよね。

別になにもしてなくても緊張するよね。

私なら通りたくないわ。

それをする立場って嫌だよね。
でも、無事故を目指してるのはいいことだと思うよね。

子供たちも夏休みにはいり・・交通事故には本当に気を付けてもらいたい。



7月22日(金)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)