つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



久しぶりに・・・

スーパーで以前勤めていた会社の同僚と出会いました。
う~ん10年ぶりくらいかもね。

お互い・・・顔はわかるけど・・・誰??だっけ??ってな感じ。

お~勇気をだして先方から声をかけてくれました。

あ・・・・!!やっぱりそうだよね。

うん、うんう懐き合う私たち?

その場で長居時間の立ち話。

でも、名前が話がわからん~と来ましたよ。

思い切って私は彼女に「ごめ~~ん顔はわかるけど名前がえわからないよ・・・・誰だっけ??」

あはは・・・名前を聞いてしっかり思い出しましたよ。

いや・・・懐かしいね。

別れ際にまた今度ね・・っていつだ?

また、スーパーで出会うことでしょう。

それまでバイチャ^^V



6月17日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 解るワ~♪

凄く安心する会話に一人ニンマリの私でした。

この頃、凄く気になるのよ。
『あの人誰だったけ~。』
『あの人の名前何だっけ~。』なんてね。
随分と忘れ物が多きなった私の人生。
忘れたいと思わない事まで忘れちゃうものね。
同年代のtareさん、私に勇気を下さいました。
ワハハハ
大麦の収穫始まったんですね。
二毛作なのかしら~。
十勝の小麦は来月から収穫が始ります。秋撒きのね。


 by 小雪 | 6月23日(木)19:54

 2: こんばんは

小雪さん、いや~~~本当にこの歳頃って以前の記憶が薄れてくるのよね。
必死こいて思い出さないと思い出せないことってやっぱり小雪さんも同じだとわかり?安心しましたよ。

大麦の収穫も無事おわりました。
やまびこでは一毛作なので大麦は年に一度かな。
北陸は二毛作ができない気候なのよね。

後は小麦とお米ね。


 by tare | 6月23日(木)23:17


(1/1ページ)