つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



また・・・・

昨夜びっくりしました。

突然・・・真っ暗な居間にTVの声が・・

えええええ・・・・・・・・

勝手にTVがついてて異様な雰囲気。

ドキドキドキ・・・・・

いったい何事でしょう・・と恐る恐る居間へいくとまたもや地震のニュース速報が流れていました。

でも、誰もいないし・・・真っ暗な居間。

旦那に言うと・・・・

あっさり・・・・

今のTVは緊急事態には勝手にTVがついて速報が放映されると・・・・

なんとも近代的なTVだったんですね。

初めて知りましたよ・・うちのTVにそんな機能がついてるなんてね。

夜中に息子が・・・・・ストックくれ・・・・ってこれも怖いよね。

息子にもTVのこと話したら・・・・

やっぱりねって・・・・地震が近々起きると知ってたような・・・・やっぱり我が家は変



4月8日(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 懐かしい~

tare さん ご無沙汰してます

久しぶりにお訪ねしました。

お元気で嬉しいです。

私も元気で過ごしております。

また時々お邪魔させてね(^^)


 by らぶなな | HP | 4月23日(土)13:52

 2: キャッ

らぶななさん~ごめんなさいね。見落としていました。

らぶななさんもお元気そうで何よりです。
はいいつでもお待ちしています。
私も日々飛び回っていますが疲れない程度にがんばってます。


 by tare | 4月30日(土)10:38


(1/1ページ)