つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



新年会

昨日は推進隊の新年会でした。
和倉の「あえの風」

総会をはじめに・・・地元の駐在さんの事故の話から始まり・・隊員の任務とか・・色々とね。

あ~今年から2年の任期が始まるね。

考えてみれば・・私も今年で20年ねに突入なのね。

よくがんばりました・・・自分をほめよう。

この後は宴会。

宴会はにぎやかでした~。

もうおなかがはちきれるくらいに食べました。
そして・・飲みました。

旅館からのサービスでお品書きにはないてんぷらがだされました。

お鍋が2個も付いてたりして・・・一つはコラーゲンをいれたお鍋。
もう一つは・・クエのお鍋でしたね。
いや~両方とも美味しくいただきました。

今では知りやねになってる仲居さんもいたりして~いや~久しぶり屋根と言葉を交わしたりね。

なんといっても嬉しいのはようやく会計から開放されることでした。
次回からお金を考えなくていいのよね。

たっぷり、満足・・・最高でした。



最後のデザート。

これはプリンなのです。
その隣には小さいけどお持ちの雪だるまさんがちょこんと乗っかってました。

もちろん、これもいただきました。

おなかパンパンなんだけど・・・入るんですよね。

二次会は旅館のラウンジで。

寝る前にはゆっくり温泉に入ってね。



2月6日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ご苦労様でした♪

長い間、ご苦労様でした。
20年もの間、人様のお世話をするなんて、tareさんは良い人。
我が家なんて、私の我がままでキャンセル。
20数年前に夫婦してね。
気の強い妻だと思ったでしょう。
ここまで、昨日と同じ文面。ワハハハ
何時もながら、楽しいホームに驚き~~。
晴れが多い十勝ですが、今日は風が強いんですよ。
さて、お出かけします。


 by 小雪 | 2月8日(火)11:08

 2: こんばんは^^V

小雪さん~はいやっと会計という大役を終えることが出来ました。
でも、B活動の任期は後2年残っているのでがんばるわ。

町民の皆さんがすこしでも私達がいることで笑顔に出合えることが一番嬉しいのかも・・それでこんなにも続けてこれたのかも知れないね。

かっこいいことは出来ないけど・・汗まみれでもいいかな?

最近はようやく行きも小康状態が続いてますが週末には行きが再び振るとか言ってます。
う~ん寒いのは苦手なの。


 by tare | 2月8日(火)23:17


(1/1ページ)