つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



赤い月

仕事が終わって・・・華ちゃんとレンタル屋さんへ。

車の中では華ちゃんお喋りのしっぱなしで・・

「まぐろや」の看板をみてあの青い魚が食べたい~って。
う”・・・回転すしの看板です。

そうかと思えば・・・急にカレーライスが食べたい。
お子様カレーのことでした。

最近はおしゃべりに花が咲き大変です。

家に帰るともう~薄暗くなりふと見上げると月が赤く染まっていました。

もちろん、華ちゃんと一緒にきれいやね~。



2月19日(土)10:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: こんばんは♪

美味しそうな月
華ちゃんもお喋りさんですか~。
我が家の孫娘も、喋って、喋ってね。
大人くさい言葉、喋り方に驚く日々です。
女の子って、これだけで可愛いね。
週末、街中の鴨の居る温泉へ出かけたのよ。
パンをちぎって、上げるのが楽しくって…おお喜び。
車が通るたびに、鴨に『危ないよ、こっちおいで~』なんてね。
こちらも和みました。


 by 小雪 | 2月21日(月)21:20

 3: こんばんは

小雪さん、こんばんは。
そうなのよね~女の子は口から先にでたんじゃないかと思うときがあるね。
お孫さんと温泉へ・・・鴨がいる温泉なんて素敵ですね。

今日は思いっきり叱りました。
たぶん、保育所で覚えてくるのか~汚い言葉使いに「めっ!!」
きゃはは・・私ってスパルタなのかも。


 by tare | 2月21日(月)23:48


(1/1ページ)