つぶやき★Room
 
日々の呟きを載せています。
★コメント欄には写真も添付できるので試してみてね★
 



久しぶりの華

昨夜は徹夜で書類の整理。
う~ん終わったのが夜中?の3時・・もうすぐ夜が明けますね。
こちらは自営のほうのお仕事でした。

しかも、今朝は7時から起きてみては外が気になり・・・。

そうなんです。

今日か・・・明日に「やまびこ」の田んぼでの作業があるとか。

その写真撮影を頼まれていたので・・・ゆっくり気分が落ち着きませんよね。

車で現場をミニ行ったり・・まだかな?とかね。

やっと・・作業を開始。

大麦と小麦と・・・。

大麦は午前中に・・・小麦は夕方近くに連絡があり急いでいってきました。

これから農繁期まではなんやかんやとある様子。
忙しくなるね。

でも、こうして外に出て働くって素敵だといまさらながら痛感です。

でも、今までのんびりしていた私には朝がやっぱり苦手。


明日も朝から集会場で班のの掃除当番ということで行ってきます。

あ・・・・会計士さんも来る・・・あ・・・・忙しい。



3月5日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | お喋り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは♪

忙しそうですね。
それって、生活が充実しているって言う事よね。
我が家の病人三人の生活も安定し、ノンビリしすぎている私。
広報や地方誌でカルチャーを探しているのよ。
もう、仕事はしたくないし、可愛い孫の相手も疲れるし~。
生きるだけで精一杯の方に叱られそうよ。
お仕事、頑張ってね。


 by 小雪 | 3月8日(火)10:09

 3: こんばんは^^V

小雪さん~そう生活が充実してきたのかもね。
仕事場は家から5分以内のところなので近いんです。

この歳になって人に頼まれるって事はいいことよね。
まさか、お声をかけていただくなんて思っていませんでしたからね。
今まで十分のんびりさせてもらったし、この先すこしぐらいは自分にムチ打ってた方が元気になれるかも~と思ってます。(笑)
小雪さんも日々ゆっくり出来るって素敵なことよ。
実感してますからわかる気がします。
お互いファイト~♪。


 by tare | 3月8日(火)22:52


(1/1ページ)